東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

うれしいおたより

2021.6.30(水)

今日は朝から下の姪っ子がお熱で保育園から呼び出しがあり、母・父・私と3人で面倒を見ることになりました。ここ最近は毎週毎週保育園を休んだり呼び出されたりする姪っ子たち…早く免疫がついて毎日元気に保育園に行けるといいね(T_T)

おちびはというと、葛根湯のせいで寝なかったわけではなく、飲まなかった今日も寝ませんでした_| ̄|○ il||li 昨日に増して寝ず、ゆっくりお風呂にも入れず、そういう赤ちゃんなんだと自分を納得させたいところですが、ここまで寝ないで抱っこ抱っこだとさすがに疲れます。。。母にはまたおっぱい足りないんじゃないのと言われてちょっとチクッ。うーん、またミルクを足すべきなのか…

さて、ここまではちょっとネガティブな日記でしたが、とっても嬉しいこともありました\(^o^)/ヤフーブログ時代の友達ともう5年以上も連絡をとっていなかったのですが、今日その子がフェイスブックでコメントをくれていました!しかも女の子がいるとのこと(*^^*)うれしい〜!!!元気にしてるかな、どうかなってずっと思ってたからこんなふうに連絡がもらえて本当に嬉しかったです(^v^)いつか会えるといいな💓

さ、あしたもがんばろう。。。

ではまた明日。おやすみなさい(^ω^)