東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

コミュニケーションって難しい( ;∀;)

2022.2.8(火)

今日は少し早めに起きて、9時20分にお出かけできるように大急ぎで準備しました!残念ながら掃除する時間と洗濯物を全部たたむ時間はなかったのですが、おちびにきちんと朝ごはんを食べさせておむつを替えて洗濯を干してと最低限のことはできました(*^^*)

きちんと時間通りに家を出てカフェへ。初めてお会いする方々だったのですが、なぜかいつもほど上手にコミュニケーションが取れず、楽しむ気持ちがあまり出てきませんでした( ;∀;)3人というのが苦手なのか、2人に均等に話してもらいたいという気持ちがありすぎたのか、自分のことをもっと知ってほしいと思ってオープンにしすぎたのか、なんだか帰ってきてから「今日って自分良かったのかな」とずーっと思ってばっかりでずーんとしたもんもんとした1日になってしまいました(´・ω・`)せっかく朝はやく起きて新しい人に出会えたのに、もっと純粋に楽しめれば良かったな〜(T_T)ちなみにおちびはお茶してる間ずーっっと寝ていてとってもとってもおりこうさんでした(^v^)ありがとうね♪

12時半頃に帰ってきて、お昼を食べがてら実家に電話したら父もいて、おちびの顔見て喜んでいました(*^^*)姪っ子たちが行っている保育園でコロナが出てしまったそうで、今日から仕事をお休みして6連休ということで、本当にすぐそこまで来てるという感じですね。。。どうかどうか、もし陽性になってしまっても軽症でありますように(願)

お昼からはおちびとポケモンの動画を見つつ遊んだり、お昼寝でベッドでゴロゴロしたりとゆっくりして過ごしました(^ω^)朝ちゃんとアクティブに過ごしたから罪悪感なくてよかったです( ̄▽ ̄)

今日はむーが帰ってくるのが遅かったので、早めにご飯を準備して先にお風呂に入れておりこう主婦をしていました(^ω^)私やればできるぜ( ̄▽ ̄)

さ、重い気持ちはそろそろおろして華大さんと千鳥くんでも見てぼーっとします(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)