東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった〜(*^^*)

2022.1.14(金)

今日はおちびが朝7時前に起き、いつもどおりの朝(^v^)今日も相変わらずのお散歩日和の朝で、おちびは例にもれずねんねしました(^ω^)よっぽど気持ちがいいんだね〜♬私はその前におちびの爪が切れたのでラッキーでした( ̄▽ ̄)

午前中は夜ごはんのおかずを1品とおちびのおかゆを炊き、おちびに早めのお昼を食べさせながら母と電話し、大急ぎでバスに乗ってお友達のおうちに訪ねました(^v^)6歳のお姉ちゃんと1歳の妹ちゃんがいるご家族で、ママはお友達からの紹介だったので安心しての初対面(^ω^)おかげでとても楽しい時間を過ごすことができ、すごく長居させてもらってしまいました(*^^*)少なくなった日本人のお友達、新しくできてとても嬉しいです♬おちびは同じくらいの赤ちゃんに大興奮で自分から襲いかかってました(笑)いつの間にそんなに積極的になったんかなd(・∀・`*)

帰りに失くしてしまったおちびの帽子をもう1度買い直し、帰ってきたらもう5時でした(・o・)おちびは5時間以上もおっぱい飲んでいなかったのに平気にしていたのでびっくりです(^v^)おねえちゃんになったね〜(^ω^)

今日は夜ごはんの準備を少ししていったので帰ってきてからは簡単な準備をするだけで、早めに帰ってきたむーにも対応できてGood!久しぶりにおうちごはんを食べられ、幸せでした(^v^)更には夜ごはんのあとにお散歩に行け、最高の時間の過ごし方ができました(*^^*)楽しい金曜日になって嬉しいです(^o^)

明日はいよいよ楽しみにしていたネイルの日♡きれいにしてもらえますように♬

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^^*)