東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お家でゴロゴロ

2021.11.5(金)

今日はまたおちびが夜中何度も起きたので、ちっともぐっすり寝られませんでした(T_T)でもこれが普通になってきたので、なんで寝てくれないのと思うこともなく、心は穏やかです(笑)

朝いつもの時間にお散歩に行きましたが、今日もアンティはいなくてちょっと心配(/_;)元気にしてくれてたらいいけど。。。帰ってきて家事をして、いつもどおりの朝を過ごしました。ソファに乗って中国語勉強していたらまたすぐに寝落ちてましたd(・∀・`*)ソファはほんと人をだめにしますよね(笑)

お昼ごはんは作るのが面倒だったので近くのホーカーでベトナムのブンボーフエを買って帰ってきて、大満足の味でハッピー(*^^*)他のメニューもどんどん開拓していこう〜っと\(^o^)/

昼からはちょっと体調が良くなかったので、おちびにお昼寝に付き合ってもらってベッドでゆっくりしたり、マットの上でゴロゴロ転がっていました。おちびは今日はとてもいい子にしてくれました(^ω^)ありがとう(^v^)親孝行なことに早くねてくれたので、夜はむーとゆっくり酒のつまみになる話でも見ようと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)