東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

月がきれい(*'.'*)しあわせ

2022.3.16(水)

今日はむーが在宅勤務の日だったので、朝ちょっとゆっくり時間を過ごせました(*^^*)もらいものの高いコーヒーとクロワッサンですごく優雅な朝♪自分たちでは買わない高いものばかりだったので嬉しいです( ̄▽ ̄)

私とおちびはいつもどおりお散歩、むーは英会話をして、昨日一昨日と出かけていたので今日はおうちでゆっくり過ごすことに(^v^)最近おちびの甘えん坊レベルが日に日に上がってきていて、すぐに抱っこやおんぶをねだったり、ご飯の最後の5口くらいを膝に乗って食べたいと言ってきて1日中べったりですd(・∀・`*)今のお年頃はこんなのでいいのかなあ…ちょっと離乳食の食べが良くなくなってきたので、そろそろ変化が必要なのかな?

夕方むーの仕事が落ち着いたところで一緒に買い出しについてきてもらい、夜はおちびをつれて帰ってきてから初めての揚げ物でチキンカツを作りました(^v^)味噌カツが食べたいと言っていたので、特別に味噌だれも作ったら大喜びして食べてくれたので良かったです♪思ったよりも大変じゃなかったので、また気が向いたら作ってあげることにします(^ω^)

夜、少し時間があってむーがプールで歩くというので、私とおちびはプールサイドでのんびり過ごしました(^v^)

f:id:iba6ss:20220316215809j:image

お月様がめちゃくちゃキレイで、プールもきれいで、とても過ごしやすい気候で、おちびを抱きしめながらこの上ない幸せを感じました。ここにいさせてもらえることに本当に感謝です。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)