東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

連休3日目、だる重な1日

2023.4.9(日)

今日はまたおちびに6:30過ぎに起こされて起床。なぜか夜中クーラーの効きが悪かったからか、おちびがくっついてきたからか暑くて暑くてたまらず全然熟睡できませんでした(T_T)

朝はまたベーコンエッグとレーズンパンのちょっと贅沢ごはんを食べ、むーの朝のルーティン中に家事をすませてバトンタッチ。今日はお天気が良かったので朝からおちびをプールに入れてくれ、その間に私も英会話とブログ完了!久しぶりにブログを書き終えられたのでちょっと達成感でした♪

お昼はみんなでパスタを食べ、昨日ほどこじらせずにお昼寝してくれて14:30ごろに起きました。私は昨日からちっとも歩いていないせいか、体がだる重でごーろごろ。そしたら暇を持て余したむーが夜ごはんを作ると申し出てくれました\( ˆoˆ )/

ごはん
お味噌汁(たまご、にんじん、たまねぎ入り)
お豆腐キムチ乗せ
パプリカ、キャベツ、おなすの焼肉のタレ炒め
鶏肉の塩コショウ炒め

と完璧に作ってくれ、少し味が濃いめでしたがおいしくいただきました♪なによりむーがそんなにご飯作れるようになったことが嬉しすぎる!ありがとう〜♡

ご飯とお片付けが終わってもまだ18時だったのでおちびのリクエストに応えて3人でプレイグラウンドへ♪1時間近くゆっくり遊んで、十分満喫したところで帰ってきました♪今日はやることも終わってるし、おちびが寝てくれたらゆーくっり2人でテレビ見て過ごそうと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)