東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ようやく一時帰国の日(^_^)

2023.1.21(土)

今日はおちびが6:30ごろにもう起きたいと言ったのでみんなで起きて早めの朝ごはん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そのあと8時前から家を出て、コインランドリーに2日分の洗濯をしに行きました。洗濯が終わるまでは私とおちびがプレイグラウンドで遊んで待ち、乾燥機に入れ替えたところで帰宅(^ν^)コインランドリーのお掃除アンティーがやまんばみたいでちょっと小汚くて、それでおちびに触ってきたり抱っこしてきたのでさすがに私も焦りました(´▽`;)

帰ってきてからはゆっくり過ごし、洗濯を片付けたらあっという間にお昼になりました。むーにお昼ラーメンを作ってもらって食べ、おちびはすぐに夢の中へ(^ν^)私とむーはそのすきに英会話をすませて、一緒にちょっとお昼寝しようと思ったところでおちびが起きてしまいましたd(・∀・`*)

ゆっくりしたかったけど、時間もたくさん持て余していたので3人で再度同じプレイグラウンドへ(笑)おちびはたっくさん遊べてとっても嬉しそうでした♪でもこれがけっこう効いて、夕方にとてもしんどくなってしまって大変でした(´▽`;)キューピーコーワと自分で作った和食夜ご飯に救われて、なんとか食後には復活(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お風呂をすませ、洗濯を干して予定より早めに家を出て空港へ♪

おちびは最初めちゃくちゃテンションが高くて走り回ってましたが、免税店でコーヒーを買ったあたりから眠たくなって夢の中へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)その間に私たちはワンタン麺で腹ごしらえし、搭乗までの時間をゆっくり過ごしました♪

さ、どうか穏やかなフライトでありますように(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)