東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2人目も(^ν^)

2023.1.20(金)

今日は9時から少し遠くの検査センターでおちび2号の胎児ドックがあったため、寝坊してはいけないと思って早くに目が覚めてしまいました(´▽`;)8:10に家を出るのに、洗濯はお休みであといつもどおりお弁当作ってたら超ギリギリの時間でした(T_T)間に合って良かった〜!

おちびとむーも検査センターのすぐ近くまで来てふたりはKFCでお留守番してお利口に待っててくれたみたい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はまたおりこうなおちび2号のおかげでサクサク検査が進み、30分くらいで胎児ドックは終了。結果、2人目のおちびも女の子でした( ◠‿◠ )むーも私もそんな気がしていたので全然びっくりとはならず(^ν^)2人のガールズの先輩は姉も義姉もいるのでなんにも心配することないけど、むーが甘々あとんくんになるのだけが心配です(笑)

むーとは会社の近くでお別れし、私とおちびは家に帰る時間がなさそうだったので、病院の近くのモールで途中下車しておにぎり休憩をして、11:30からいつも通っているクリニックに行って先生から旅行OKのお達しをいただいてきました♪これで安心して日本に帰れます\( ˆoˆ )/わーい

例のごとく帰りの電車でおちびは寝てしまったので、モスバーガーでお昼を買って1時前に帰宅。2時前におちびが起きるまでにブログや日記をかけるところまで書きました。朝から4時間出っぱなしでさすがにクタクタだったけど、大事な検査も終わってちゃんとやることできて良かったです(^ν^)お昼からはまた雨降りでお外に出れなかったので、おちびとおうちでテレビを見てのんびり過ごしました( ̄▽ ̄)雨の日は仕方ないd(・∀・`*)

むーも旧正月前で早く帰ってきてくれて夜ご飯はさっさとすみ、疲れていないおちびを寝かせるのに相変わらず時間がかかったけどちゃんと英会話もできました◎さ、ぼちぼち一時帰国の準備でもしようかな(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )