東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりの雨降り

2023.1.19(木)

今日はおちびに6:20に起こされて少し早めの起床。朝は曇っているだけだったので普通にプレイグラウンドへ遊びに行けました♪でもプレイグラウンドに着くまでの5分の間におちび3箇所も蚊に刺されてショック、、、やっぱり家の前から塗ってくしかないのか( ˙-˙ )

朝洗濯を終わらせてから、仲良しの友達とテレビ電話で話すことに\( ˆoˆ )/彼女は11月に赤ちゃんが生まれたばかりで、とってもかわいい女の子でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あ〜、やっぱり赤ちゃんかわいいな( ◠‿◠ )私の2人目のこともすごく楽しみにしてくれてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日はおちびが珍しく超おりこうさんにテレビを見て待っていてくれたので、1時間以上もゆっくりお話できてとってもラッキーでした♪おちびありがとう〜\( ˆoˆ )/

お昼BBQピットの予約デポジットの小切手を出しに行ったら思った以上に時間がかかり、その間に雨が降ってきてしまってお昼を買いに行けなくなってしまいました。仕方なく家にあるものを食べ、2人でぐーすかお昼寝タイムzzzおちびは最近まとめて2時間寝るのが普通になってきて、めっちゃありがたいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

14:30に起きたので、それからは雨が止むのを待ちつつ家でテレビを見てのんびりまったり(^ν^)久しぶりの雨の日だったからまあ仕方ないと思えるけど、雨季はつわりもあったし本当しんどかったな〜と思い出しました(´▽`;)頑張ったよ私!

夜は最近上手に焼けることが分かった揚げ物をすることに♪今日も上手に唐揚げがあがって、おちびもむーも大喜びしてご飯を食べてくれたので良かったです\( ˆoˆ )/

さ、明日はついにおちび2号の性別がわかる日!どっちでも楽しみに待ってるよ〜(●´v')('v`●)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)