東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

これで一安心\( ˆoˆ )/

2023.1.18(水)

今日も6:40に目覚ましの音とともに起床、朝から元気にプレイグラウンドへ♪1歳2ヶ月の男の子と順番を守りながら上手に遊具で遊べるようになったおちび、本当にお姉ちゃんになったね(^ν^)

午前中はゆっくり家で過ごし、久しぶりに父もいる時に電話したらすごく喜んでくれました(^ω^)電話が終わったら私もおちびも眠かったので朝寝で13時までしっかりねんね( ◠‿◠ )昨日たくさん遊んだから今日は休めて良かったね〜♪

お昼ごはんにチャーハンを作って食べてからまた今日も時間を持て余していたのでショッピングモールのスーパーへ(笑)旧正月も近づいてきてスーパーが閉まるのが不安なので、一時帰国までに必要な食料をすべてそろえました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

バスを降りてから駐車場を通って家に帰ろうとしたら、うちのブロックの近くで小包を持って何か聞いてる郵便局員さんに遭遇!番号を教えて無事に受け取ることができました\( ˆoˆ )/あー良かった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)これで冬服を買わずに送ってもらったものを着て帰れます♪

帰ってきたらもう16時前だったので、おやつを食べていつも通りの夕方を過ごしてのんびり(^O^)これが普通の毎日だな〜と聞きながら改めて思いましたd(・∀・`*)さ、今日はねんねも早かったし、あわよくば早く寝てくれますように( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)