東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やったー\( ˆoˆ )/はやくねてくれたー!

2023.1.12(木)

昨日の夜はおちびが寝なくてかなり困ったけど、夜はぐっすりねんね(^○^)そして朝も6時半ごろまでしっかり寝てくれたので私たちもちゃんと睡眠が取れました♪

今朝はむーのお見送りのタイミングに一緒に外に出かけ、ベビーカーはお留守番でいちばん近くのプレイグラウンドへ。むーとも上手にバイバイできたし、何にも困らずに行って帰ってこれたので一安心でした(^_^)もしかしたら月曜日だけ調子悪かっただけなのかもしれないし、こればっかりは難しいですね〜(⌒-⌒; )

洗濯と掃除を済ませた後、私は眠くなりながらもブロック遊びの相手をし、もう1度外に出かけたいというおちびのお願いを聞いてプレイグラウンドへ←いいママしてるよおちび!お昼におうどん食べてそのままお昼寝してくれたので、超久しぶりに私はお昼寝せずに英会話したりブログしたりして自分の時間を過ごしました(^∇^)これもつわりがなくなって元気になってきたからできること。ありがたや〜!

14時過ぎに起きたので、軽くおやつをしてからショッピングモールへお出かけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)甥っ子や友達の子どもにおみやげを買うのに、おちびが好きな雑貨屋さんに行ったら、自分の欲しいものをどんどん手に取って歩き回るので大変でしたd(・∀・`*)なんとか買い物を済ませ、スーパーに寄って帰宅(^ν^)

帰ってきてからはご飯の支度をしていつもどおりに過ごしました。むーは上司と話し合いがあって帰りが遅れるから先にご飯食べててと言って連絡をしてきたので先に食べることに。よくできる後輩社員が辞めるそうで、また業務関係の仕事が増えそうな感じ。人員確保って本当に難しいですね。。。

そんなこと言いながらもちゃんとやりたいことはやってフットサル行ったので、まあ大丈夫だと思います( ̄▽ ̄)

おちびはついに今日は21時前に就寝!やったー!!そして私は今日やることはすべて終わってるので、あとは寝る時間までひたすらにのんびりするだけです\( ˆoˆ )/嬉しい、嬉しすぎる!こんな日待ってたぜ!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)