東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんでそんなに寝なかったの( ˙-˙ )

2023.1.11(水)

今日はいつもどおりの時間に起き、準備もできたけど朝からお出かけの予定があったのでお散歩はお休み。おちびに朝からいっぱいYouTubeを見せてしまいました( ̄▽ ̄)

むーの上司の奥さんとご飯を食べにお出かけするため、11時前に家を出て、おいしい点心と中華麺を食べられて大満足\( ˆoˆ )/おちびも麺がいっぱい食べれて大喜びで、そのあとベビーカーで2時間ほど寝てくれたので、私はその間に奥さんとたくさんお話できたし、一時帰国の時のお土産もゲットできてラッキーでした♪

16:30くらいに帰ってきて、豚汁の準備してたらあっという間に18時に!おちびとお風呂に入り、今日はいい感じだな〜と思いながら寝かしつけを始めるもまっっっったく寝る様子なし。最終的にむーに「リビングで寝かせるのやめなよう」と言われたので、それならあなたも泣き声聞くのに付き合ってと言い、しばらくおちびの吐きそうなくらいの泣き声を聞いて、諦めてねんねするまでにむーはすぐ寝てました(笑)私はしばらく寝かしつけに時間がかかり、部屋から出てこれたのは22:15!最近でいちばん時間がかかりました。。。ひとつ思い当たる節は、お昼ご飯の時に飲んだ烏龍茶。おちびにはカフェインが強すぎたかな、、、とにかく明日からはこんなことにならないように、またたくさん身体を動かさせたりノンカフェイン生活にしないといけないです。。あーそれにしても疲れた。

ではまた明日。おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)