東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんだったんだいったい_| ̄|○ il||li

2022.1.25(火)

明け方おそらく4時半頃からおちびがグズグズと半寝になってしまい、おっぱいをあげたりトントンしたりしてなんとか7時まで粘りましたd(・∀・`*)最近そんなに早く起きることなかったのにな〜。

むーは先に家を出て、少し遅れて私とおちびもお散歩へ♪今日も結構暑かったけど、やっぱり吹き抜ける風が最高に気持ちよかったです(^ω^)毎日幸せを感じられる環境にいられて本当にありがたい(*^^*)おちびが寝ている間にDuolingoをしたら、今日で連続学習100日目でした(^v^)わたしがんばってるぞ〜!

午前中はのんびり過ごし、おちびをおっぱいなしで寝かせようと頑張ったけど惨敗(;´д`)トホホ…結局全然寝ようとせず、ずっと遊んでばかりなので諦めておっぱいを飲ませて寝かしつけました。。いっぱい泣かせてから最後におっぱいをあげるのはだめと、どの本にも書いてあるのですが、どうしても私がギブアップしちゃってあげちゃうんですよね。。まだその時が来てないってことなのかな。

お昼からもお出かけせず、家で遊んでお昼寝して(また寝かしつけ失敗)、夕方ご飯の準備を終わらせてからもう1度お散歩へ(*^^*)次は駅の方面へ歩いて、無事に1日5,000歩のノルマを達成しました♪ここまでは調子が良かったおちび。おうちに帰ってきて離乳食を食べ始めると、全然しっかり食べずに出してくる始末。いらないんだと思っておろして様子を見ていたのですが、私が近くにいないとギャン泣き大爆発(・o・)どこか調子が悪いのかと思うくらいすごく泣いて、むーが帰ってきたときは一旦落ち着いたのですが、またその後もいっぱい泣いて、なんだか今日はよくわからない日でした( ;∀;)今も1回目の覚醒でむーに抱っこしてもらっているのですが、なんだろな?毎日続かないことを願うばかりです。。泣き声聞いてるのがいちばん疲れるので(T_T)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)