東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

寝ない…_| ̄|○ il||li

2022.2.21(月)

今日は7時頃に起きましたが、むーのお弁当を準備しなくてよかったので割と時間に余裕がありました(^ω^)お散歩に行ったらおちびが寝たので、少しゆっくり過ごしました。毎日離乳食を食べさせ、洗濯を干して掃除をすると10時を過ぎているので、本当に午前中はあっという間に過ぎますねd(・∀・`*)

朝寝が終わったらもう12時すぎだったので、ご飯を食べて食べさせて、ついでに離乳食も作ってからお出かけへ(^ω^)1時間でも家を出て歩くと気分が違いますね♪帰りにバブルティーをゲットして、帰ってきておちびと一緒におやつタイムしました(^v^)

夕方4時頃から夕寝をして5時頃に起き、さーて夜ごはんの準備でもしないとと思ってケータイを見たらむーから飲み会の連絡が(・o・)!自分が作る前だと飲みに行くと言われても全然気が荒れずに済んでありがたいです( ̄▽ ̄)せっかくだからデリバリーしたいと思ったけど、結局食べたいものが見つからなかったので、家でさばを焼いてひとりでおりこうさんに食べました(^ω^)私えらかった!

むーが帰ってくる前に寝かしつけを終わらせたかったけど、おちびが全然寝なくて結局むーが帰ってきて、おちびがテンション爆上がりしてしまいました_| ̄|○ il||liそれが理由がわかりませんが、寝かしつけようと思ってもぜんっぜん寝なくって寝かしつけるのに1時間半もかかりました。。。昨日もそうだったので、もう2日連続です。毎日続くとなるとかなりしんどいので、どうにかしたいです…

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)