東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

長い1日になるところだったけど…d(・∀・`*)

2022.1.18(火)

今日はおちびがゆっくり寝てくれてみんなで7時前に起きました(^v^)朝久しぶりにエルゴの抱っこ紐をしたのですが、全然体にフィットせずに腰は痛いし肩には全然重さかかってこないしで私として気持ちよく抱っこできませんでした(´・ω・`)おちびはそんなことはつゆ知らず、ぐっすりと気持ちよさそうに寝ていました( ̄▽ ̄)早く慣れないとあかんね〜。

午前中にずっと返し忘れていた塾の鍵を返しに先生に会い、出たついでいろいろ買い出しして帰りました(^v^)ダシダがほしいと思って韓国マーケットに行ったら、1kg22ドルのダシダしか売っておらず、1回使い切りのビーフストックを買いましたが、なかなか美味しかったです♪

帰ってきたら12時だったので、ちょうどお昼を食べて離乳食も作って、でもそれでもまだ1時すぎd(・∀・`*)一生懸命遊べど全然時間が過ぎていかず、おちびはおちびでグズグズがひどくなってきて1日が長い…と思い始めたところで寝室につれていき、添い乳したら4時過ぎまで寝てくれました( ̄▽ ̄)ラッキー!おかげで私の体力も心のエネルギーもしっかりチャージ(笑)よかった♪

むーはとっても早く帰ってきてくれたので、長い時間かけて作ったビビンバをおいしく食べて、大量の食器洗いをして1日の仕事が終了(^ω^)あー、もうすでにかなり眠い…今日は華大さんと千鳥くんを見てぼーっとすることにします( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)