東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おいしい中華と楽しい時間

2022.1.17(月)

今日も新しい週がスタート!おちびといつもどおりの朝を過ごし、むーは在宅でしたがとても忙しい様子で全然部屋から出てきませんでした(・o・)でも姿勢を直すバンドを肩に巻いているおかげで頭が痛くないというからびっくり!よっぽど今までの姿勢が首や肩に負担をかけていたんですね。病院行って診てもらえて良かったね(^v^)♪

おちびとむーにご飯を食べさせ、私はおちびをつれてショッピングモールへ(*^^*)一緒に働いていた先生と2ヶ月半ぶりにご飯に行ってきました♪おいしい中華をいただきながら、楽しいお話と先生が本帰国を決めたというお話を聞きました。今まで長い間本当に本当にお疲れさまでした。先生が決めたことなので、絶対後悔はないはず。日本に帰っても先生をされるそうなので応援しています(^v^)

本当はコーヒーも飲みに行きたかったけど、おちびが全然おりこうに座っていられなかったので、諦めてスーパーでお買い物だけして、むーにドーナツのお土産を買って帰ってきました(*^^*)疲れていたけど夜ごはんはちゃんと3品作れたし、なんなら明日のおかずも1品作れたので私よく頑張りました☆

なぜかおちびが超ぐずぐず丸でずーっと足にくっついてきたり、体によじ登ってきたりするのですが、そういうお年頃なのかな( ;∀;)いつまで続くのかな〜、ちょっとだけ離れて1人で遊んでくれてもいいんだけどな〜(笑)

明日は予定がないので家でゆっくりするなり、ちょっとお出かけするなりしてリフレッシュしたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)