東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初寝落ち_| ̄|○ il||li

2022.1.16(日)

今日は7時頃に起き、むーも一緒に散歩に出かけ、朝からスーパーでお買い物(^ω^)おかげでほしかったものを朝からすべて調達できラッキーでした♪そして帰り道にZUMBAクラスで一緒だったアンティーに約2年ぶりの再会(^v^)!声をかけたらすぐに分かってくれたので少しお話しておちびも紹介できました(*^^*)他のZUMBAクラスのアンティーたちにも会いたいな〜(^ω^)幸先いい朝でハッピー!

午前中はむーが仕事部屋でせっせと転職関係のことをしていたので、私はひとりでおちびの面倒を見ていました。お休みの日なのに全然お休みって感じがしなくて怒れてきたのですが、お昼にしっかりご飯を食べて復活(笑)←単純すぎる( ̄▽ ̄)

お昼からはバスに乗り、引っ越したいと思っていたコンドに出かけたのですが、途中でエイジェントから連絡があり、もう他の人が借りてしまったということ( ;∀;)残念だけど、もうチャンスはなさそうなので諦めてショッピングモールへ行き、パソコンを見に行くことに(^v^)むーはまだMacとWindowsで悩んでいますが、今日話を聞いてほぼほぼMacに決めたのかな?お財布持っていっていなかったので買いませんでしたが、次行ったときには買うみたいです(^ω^)

マックで休憩し、帰ってきたら4時だったのですが、それからおちびの離乳食を2種類作りつつ夜ごはんも作り、私しっかり主婦頑張りました!そしたら疲れが出たようで、おちびを添い乳で寝かしつけていたら、すっかり寝落ちて起きたら10時前でした_| ̄|○ il||li今までずーっと添い乳してたけど、こんな寝落ちたの初めてでショック。。起きたらむーがせっせと食器を片付けてくれていて、とても申し訳ない気持ちになりました(T_T)ご、ごめんよ。。。明日からはちゃんと起きてくるからね(詫)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)