東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あーのんびり幸せ

2022.11.11(金)

今日もおちびは夜起きることなくしっかり寝てくれて私はとっても助かりました(^ν^)すっかりお姉ちゃんになった証拠だね♪こんな日が来るとは、、、生まれて1年半、私もよく頑張ったよね。お疲れ様でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝からむーが腹が立つこと3連発でしてきたのでプンプンと見送り(笑)本人も自分が悪いことは承知の内容だったので苦笑いして出社していきましたd(・∀・`*)しっかりしてよほんと

私とおちびは散歩からのいつものルーティン。朝のうちにプレイグラウンド連れて行ったら、全然遊具で遊ばずにベビーカー押して遊んでばかりで最近はそっちのほうが楽しいみたい。危なっかしいのですが、はやりがすたるのを待つしかないですね(´▽`;)

帰ってきて上手に作れた炒飯を食べてから2人でしっかりとお昼寝(^ν^)片付けを済ませてから一緒のコンドに住んでいるお友達の家出る遊びに行かせてもらいました♪友達は1日中家で子供を見る+旦那さんの遅い帰りでストレスマックスになっているみたいでとても心配になりました。どうにかして力になりたいけど、それはただ僭越なんだろうな〜。難しいです。私は強欲荒れ狂い女子をなだめ、大泣きする顔を見ながらこんなんでも遊ばせてもらえてありがたや〜と思っていましたd(・∀・`*)

夜はすぐできる豚しゃぶであっという間に夜ご飯の準備ができて楽ちん♪むーもめっちゃ早く帰ってきてくれたので、さっさと夜ご飯を済ませてお風呂に入れてもらって助かりました♪昨日は夜急にダークモードに入ってチーンとして寝てしまいましたが、今日は元気に楽しい気持ちでベッドに入れますように(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)