東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2日分のお昼寝取り戻しとジブリパーク

2022.11.10(木)

今日はおちびがついにほぼ夜通しで寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)朝起きたらもう6:15でしっかり睡眠取れてグッド♪むーがジブリパークに行きたいというので、次回の一時帰国の時に行けるか調べてみたら、なんと今日がチケットの発売日!14時からということでスタンバイすることに。

夜中からずーっと雨が降っていましたが、なんとか朝お散歩に行く頃には雨が止み、涼しい中お散歩できてラッキー\( ˆoˆ )/洗濯を片付けたあと、午前中にショッピングモールでお買い物して帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)明日遊ぶ友達のところにお土産のお菓子も買えたし、必要なものも全て帰ってこれたので満足して帰宅♪

お昼ご飯を食べておちびを寝かしつけてからジブリパークのチケット発売に進んだのですが、なんと待ってる人数30,000人超ということで、お昼寝をしっかりして、2時間後に起きてもまだ1時間以上待ちでしたd(・∀・`*)そして違うブラウザでも開いたらあと少しのところまで来てたやつがダメになってしまい、また4万人待ちを始めからすることに、、、(´▽`;)夜ご飯を食べたあと、やっとの思いでジブリの大倉庫のチケットだけ取ることができました\( ˆoˆ )/むー行けることになって良かったね♪

夕方おちびの散歩に付き合ってたら帰ってくるのが6時過ぎになってしまい、大急ぎで夜ご飯の準備をしてなんとか間に合いましたd(・∀・`*)ふー

今日はなんだか大忙しであっという間に時間が過ぎていきました(´▽`;)木曜日が終わるので、明日あと1日頑張るぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)