東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

イージーモードの日その2

2022.7.12(火)

3連休が終わり、むーはいつもどおり仕事へと出かけていく日。

おちびは1時半頃に寝ぼけて起き、おっぱいを要求してきましたが、さすがにあげずに抱っこして寝かせて、5時すぎにもう1回起きたのでそれでおっぱいをあげてもう1回寝かせました。さすがに1時半は久しぶりで眠かったな〜(´▽`;)おっぱいあげなくてすんで良かった。。。

むーを見送ってからいつもどおりお散歩に行き、おちびと洗濯や掃除をしていたのですが全然寝る気がない女子はひたすらに遊んでいましたd(・∀・`*)11時すぎにようやく眠くなってきたのを見つけて、だっこしておにのパンツを歌って寝かしつけ、私も一緒になって寝たら12時半前まで寝てました(笑)

おかげで今日もイージーモードの日に( ̄▽ ̄)遅めのお昼を食べて、2時頃からベビーカーで行ける距離のスーパーと八百屋さんに買い出しに行き、帰ってきてからおちびとおやつタイムして、ちょっと早めにお外にも遊びに行きました♪

帰ってきたらおちびがおっぱいを飲みたいと言うのであげて、ごきげんになったところでご飯の準備を始めたら、なんと1時間近くひとりで遊んでてくれました!(・o・)そんなに長い時間遊べるようになったなんて感動だよ〜(T_T)♡そのあとたっぷり遊んであげて、早めのお風呂もすませて、むーが帰ってきてから夜ご飯(^v^)

7時40分くらいから寝かしつけ始め、今日も20分くらい寝てくれたのであっという間でした(*^^*)今日も英会話ちゃんとできたしいうことなしです♪さ、ブログ書くぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)