東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々のチャイナタウン

2022.7.11(月)

今日はこちらは土曜日の祝日の振替休日でお休み♪

おちびは5時前におっぱいで起きて、朝も6時半くらいから遊んで遊んで〜と言い始めたので早めに起きました。ま、6時半なら仕方ないね(´▽`;)

朝ごはんを食べて、いつもどおりおちびとお散歩に行きました(^o^)今日はおちびにおっぱいをあげている間にむーが洗濯を手伝ってくれたのでかなりラクちんでした(^v^)最近よく気がきくようになってうれしい限りです♪

11時前に家を出てチャイナタウンへ(^o^)久しぶりのチャイナタウンはだいぶお客さんが戻ってきていて活気がありました(^v^)むーの大好きな小籠包のお店に行ったらまさかの今日は定休日(T_T)祝日でお客さん多いのにやらないという強気なお店でしたd(・∀・`*)仕方なく長蛇の列の小籠包のお店に並んだら、まさかの小籠包は売り切れ_| ̄|○ il||li(というかお店のキャパオーバーで小籠包をつくってなかっただけだと思われる)

仕方なく焼き肉まんみたいなのとジャジャン麺を注文し、むーは豆腐あんかけの鉄板焼を買ってきました(^o^)

おちびも一緒になってたっくさん食べて、いつもと違うものを食べたけどそれはそれでおいしかったし楽しかったので良かったです(^v^)

帰りにモールで買い出しをすませ、デザートを買って2時前に帰宅。おやつを食べたら糖分摂取も相まって、究極の眠気に襲われてベッドにダイブd(・∀・`*)おちびは全く眠くならず、終始ベッドで遊んでいました(´▽`;)

起きてからむーにおちびをお願いして私は英会話をして、夜ご飯の準備を済ませてすこしゆっくり(^v^)早めの夜ご飯を食べて、おちびを早めにお風呂に入れて、なんと8時前に寝かせることに成功\(^o^)/やっぱり日中1回しか寝なかったから眠かったんだね〜(^ω^)

今日はもう英会話もすんでるし、あとはもう1つの方のブログを更新して、夜はいーっぱいゆっくりしようと思います♪うれしすぎるぜ( ̄▽ ̄)!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)