東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日2回カフェというぜいたく( ̄▽ ̄;)

2022.7.10(日)

今日はおちびに5時におっぱいをあげたら次7時まで寝てくれました\( ˆoˆ )/ひゃっふー!めっちゃ寝たー!って感じで私も朝からスッキリ♪

お散歩行って帰ってきて洗濯干して、おちびをむーに託してひとりでスタバへ♪あまりのギャン泣きでコンド中のみんなに聞こえるほどの泣き声を背にひとり時間をもらって出かけました(´▽`;)

1時間くらいコーヒー飲みながらやりたいことをやって、スーパーで買い出しして帰りました(^ν^)本当はあと30分くらいいられたけど、おちびのことが気になって早く帰ることに。やっぱり母だな私(^_^)

帰っておちびの話を聞いたら、出かけてすぐ後は泣いてたけど、むーに外歩きに連れてってもらって元気回復したみたいでした(^ν^)良かったよかった♪

お昼は家でラーメンを作って食べ、次はむーがおでかけタイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)サッカーに出かけたので、私はしばらくおちびと家やお庭で遊んで、お出かけしたいと抱っこ紐を渡してきたタイミングでお出かけ( ◠‿◠ )せっかく街のユニクロまで出てきたのに、欲しかった服が見つからず残念(´._.`)このタイミングでおちびが寝たので、今日はもういっかいカフェに入らせてもらいました(´▽`;)もったいない気もしたけど、夜ご飯毎日作ってるからいいよね( ̄▽ ̄)←自分に甘い

家に帰ってからは、おちびにおやつあげてる間にカレーを作り、サッカー帰りの少年に食べさせました(笑)むーいわく、サッカー後のカレーは最高だそうですd(・∀・`*)何歳だきみは。

今日も無事に1日が終わろうとしていてほっ(^ν^)明日は連休最終日なので、めいっぱい楽しみまーす♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)