東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またまた楽しかった♫

2022.6.13(月)

夜中おちびは3回くらい起きて、初めの2回はおっぱいあげずに抱っこで寝かしつけることに成功!めっちゃ泣いて怒ってたけど、諦めておっぱいあげることしなくてよかった〜(^ν^)

5時くらいに1回だけあげたら、そのあと7時まで寝てくれて、2人でゆっくり朝を迎えました♪むーから電話がかかってきたらすっごく嬉しそうにケータイに向かって歩いてきて、しばしお父さんとの時間を楽しんでました(^ν^)かわいい

朝のお散歩と洗濯をすませたらあっという間に10時前で、お出かけの準備をして街の方へ♪昨日もむーの上司の奥さんに遊んでもらいました(^ω^)

f:id:iba6ss:20220614174315j:image

まずホーカーでおいしいバクテを食べ、そのあとチャイナタウンを散策(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)いっぱい食器屋さんがあってすごーく楽しかったです\( ˆoˆ )/おちびがおりこうにしててくれたので、そのあとカフェでお茶までできて最高でした♪上司の奥さんなのに私は全然気を遣って何か買ったりとかおしゃれなカフェに行ったりとかはせず、マイペースにいさせてもらえてるのでありがたいです♪今日もとっても楽しい時間をありがとうございました( ◠‿◠ )

3時前に帰ってきて、おちびはおやつとおっぱい飲んでゆっくりお昼寝(^_^)5時前まで寝てしまいましたが、お昼起きてる時間が長かったからしょがないね(´▽`;)おちびが寝ている間に私も寝ればよかったのですが、新しくブログを開設するために必要な手続きをいろいろしていました(^O^)まずは第一歩踏み出せたので、一歩ずつ確実にやっていこう〜!

夜ご飯は手抜きで韓国のキムチラーメンにお野菜をたっぷり入れて食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは朝のうちに作ったお野菜のたいたやつに、お肉をたっぷりと( ̄▽ ̄)最高に体にいいやつばっかりです♪

さ、明日になればもうむーが買ってきます♪2泊3日はあっという間だね(^ν^)いろいろ遊んでもらえてラッキーです♪今日もおちびは9時前には寝てくれたので、おかげで私はもう英会話もできたしバッチリ⭐︎ひとり時間たのしむぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)