東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

とにかく食べまくった日( ̄▽ ̄)

2022.5.26(木)

今日は7時前に起きて、朝ごはんに惣菜パンを2つと、おちびの残したしらすごはんとバームクーヘンを食べました(笑)雨が降ってくる前に20分くらいお散歩に出かけ、午前中はむーのおねえちゃんの娘ちゃんとおちびが遊んでいるのを見てのんびり過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは朝から1時間も寝てくれたのでとても助かりました(^ν^)

お昼、義両親、私たち3人、おねえさんと娘ちゃんの計7人でラーメンを食べに行きました♫

f:id:iba6ss:20220526210251j:image

久しぶりに日本のおいしい味噌ラーメンを食べられてハッピー\( ˆoˆ )/むーは欲張ってチャーシューが3枚あるやつを食べてお腹いっぱいになってましたが、私はちょうどいい量でした( ̄▽ ̄)

帰ってきてからもコーヒーをいただき、おやつを食べてお腹を駆使しまくりました(笑)日本帰ってきてから絶対体重2キロ以上増えてるだろうなd(・∀・`*)そのあともう1人の姪っ子ちゃんも幼稚園から帰ってきて、少しおちびが遊んでもらったあと3人で1時間以上もお昼寝させてもらいました(笑)本当に義実家とは思えないくらいゆっくりさせてもらってます(´▽`;)

おちびも朝昼晩としっかりご飯を食べ、しっかり寝て健康そのもの(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ありがたい限りです♪今日もすでに寝てくれたし、夜の時間むーとゆっくりしよーっと(^ν^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)