東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびと動物園へ\( ˆoˆ )/

2022.5.25(水)

今日は7時ごろに起き、10時すぎに家を出てむーのお母さんと4人で東山動物園へ♪ちょうどいい感じで曇ってて絶好の動物園日和(^ν^)

f:id:iba6ss:20220525204522j:image

おちびはたまに動物に指さしたり、あ、って言ったりして楽しそうにしてました(^ω^)いちばん喜んでたのはやっぱりペンギンを見に行った時(^∇^)そして私は個人的にシャバーニがとても大きくて嬉しかったです♪お昼はフレッシュネスバーガーでおいしいハンバーガーを食べて大興奮(笑)帰り、おかあさんにペンちゃんの食器をいろいろ買ってもらえたので、これからおちびにたくさん使わせようと思います(^○^)

おちびは行きも帰りも電車ではとてもおりこうさんで、チャイルドシートにもだーいぶ慣れてきました(^ω^)子どもは本当に慣れるのがはやいですね〜(^ν^)嬉しそうにしててくれて私もはっぴーでした♡

スーパーに寄って帰ってきたらもう3時で、むーとおちびと1時間以上もお昼寝させてもらい、ゆっくり過ごしてもらって、夜もおいしいご飯をたくさんいただきました(^_^)あーしあわせだ!

義実家なのにまったく気を使わずゆっくり過ごさせてもらってありがたいです(^ν^)さ、明日もいい一日になりますように♡

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)