東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おしゃれなカフェで大暴れd(・∀・`*)

2022.4.27(水)

今日は7時前にいつも通り起き、むーのお弁当の準備をして、洗濯を回し、と出勤日の朝を過ごしました。ついに今週から在宅勤務がなくなるようで、毎日お弁当の日々が戻ってくるのね ( ˙-˙ )お弁当作りは全然いいけど、夜ご飯のおかずにお魚使えなくなるのがめっちゃ残念。。。そして品数もそろえないといけないのが面倒ですが、頑張ります!

お散歩から戻り、昨日の洗濯を片付けてから朝ごはんを食べさせ、洗濯干し終わったらやっぱり眠たくてグズグズ丸にd(・∀・`*)20分だけ寝かせて、お出かけの準備していざおしゃれカフェへ!

f:id:iba6ss:20220427194838j:image

とてもすてきなカフェで、本来ならゆっくりまったりお食事を楽しめるところが、おちび大爆発でのけぞり+ギャン泣き、そしてTシャツめくっておっぱい要求とやりたい放題でした(*・∀・)20分ほど抱っこしたところでようやく寝てくれ、45分くらいゆっくりご飯を楽しんだところでまた起きて大爆発(´▽`;)これはお外でご飯食べるのがだんだん難しくなってくるな、、、

今日はTwitterで知り合った方と初めてお会いしたのですが、むーと、その方の彼氏さんが同じサッカークラブに入っているのでいろいろ共通点があって面白かったし、私と彼女の共通点もいろいろあって、話していてとても楽しかったです♪こっちに来てからいろんな人たちに会えて本当に楽しい\( ˆoˆ )/

おしゃれカフェを出たあとはローカルのお店でちょっと一服して、私とおちびは皮膚科へ。変な虫刺されがあったけど、昨日からだいぶ良くなったし、先生も持ってる薬で大丈夫ですとのことで一安心(^ν^)あとは治るの待つだけだね〜(^ω^)

ようやく家に帰った来たのが4時前で、おちびも私もクタクタでしたが、なんとか夜ご飯の準備が済んだので外にお散歩へ。そしたらまさかのおちび爆睡(笑)1時間くらい寝てしまっているので今日は寝かしつけがかなり大変そうですが、今のうちに日記書いといたからいいよね(^_^)むーも夜遅いみたいなので、それならみんなでちょっと寝るの遅くなってもいいや♪

↑ここまで書いて置いておきましたが、結局おちびは7時半に起き、ちょうどむーも帰ってきたのでみんなでご飯を食べましたd(・∀・`*)今日はおちびが夜寝るのが遅くなりそうなので、一緒に私も寝ることにします(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)