東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しいはじめまして(*^^*)

2022.3.22(火)

昨日、夜中に体が熱くて目が覚めて、「もしやコロナ…_| ̄|○ il||li」と思って熱を測りに起きたのですが、36.7度と全く熱はなく、保冷剤を脇に挟んでしばらくしているうちに寝ていけましたzzz多分昨日、ドリップコーヒーをブラックで飲んだのと、お昼からカフェのコーヒーを飲んだのでカフェインのとりすぎが原因で寝られなかったんだと思います(´・ω・`)おちびも何回も何回も起きてました_| ̄|○ il||li

なんとか朝を迎え、むーを見送ってからお散歩へ。最近本当に暑くなってきて、ちょっと歩くだけでもすぐ汗ばんできますが、それでも毎日続けている自分にあっぱれです(^v^)おちびに促されるのがいいモチベーションになってます(^ω^)

帰ってきてからはご飯を洗濯を済ませ(おちびが洗濯バサミを渡す係をしてくれました♡)、はじめましての友達に会いに街へ♪バスで寝かけたおちびをなんとか必死で起こし、友だちに会う数分前に寝かしつけて最高の形で会うことができました( ̄▽ ̄)

Twitterで出会った今日のお友達は、勝手に持っていた印象と全然違ってすごくほっこり安心して嬉しかったです(^v^)とてもよく気が利く女性で、私がご飯を食べにくそうにしていたりするとすぐに手伝ってくれたりおちびにおもちゃを持ってきてくれたり、おかげでとても快適にお食事ができました(*^^*)歳も近く、共通点も色々あってたっくさんお話したいことがあって全然時間が足りませんでしたd(・∀・`*)全然はじめましてって感じしなかったな〜(*^^*)

f:id:iba6ss:20220322224250j:image

「お食事」とかしこまっているのは、このプレートとコーヒーで3,500円もしたからです(爆)一生行かないことでしょう…(笑)

楽しい時間を過ごして2時頃に家に帰り、寝不足の疲れもあっておちびと1時間半近くベッドの上でゴロゴロしてお昼寝もできました(^ω^)夜ご飯は冷蔵庫に寝ているみなさんを総動員して簡単においしく食べることができ、ちょっとラクできたので良かったです( ̄▽ ̄)

今日はむーが帰ってくる前におちびをお風呂に入れておいたのでいろいろスムーズで、あと1時間まだ自由時間が(^v^)あまーいクッキー食べて癒やされます(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)