東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

の、乗れた(;_;)

2022.2.4(金)

むーが昨日もまた早く寝たので今日も早く起きてくれ、遅くならずに会社へ出勤していきました(*^^*)私とおちびはお散歩に出かけ、帰ってきて洗濯を干してから実家の母へテレビ電話をかけました(^ω^)そしたらここ2,3日風邪からの胃腸炎でダウンしていたそうで、点滴を打ってもらってだいぶ良くなったとか(´・ω・`)コロナじゃなくてよかったけど、胃腸炎は辛いですね。私のいちばん嫌いなタイプのやつ。。早く全快しますように。

おちびは今日も1時間半くらいお昼寝をしてくれて、そのあとふたりでショッピングモールへお出かけ(^v^)いろいろ買いたい物があったのでお店をはしごして、全部ゲットして2時前に帰宅。ふたりともで遅めのお昼ごはんを食べてあとはゆっくり過ごしました♪おちびは夕方も1時間くらいお昼寝してくれたので、今日も私はめっちゃ楽でした( ̄▽ ̄)

そして今日はなぜかおちびをベビーカーに乗せてみようと思った私。部屋の中でベビーカーのクッションを取ったり紐を調節したりしておちびに興味を持ってもらい、無事ベビーカーに乗せたあとはそのまま外出!コンド内だけでしたが、無事にぐるっと1周ベビーカーに乗ってお散歩することができました(;_;)♡うれしいけどさみしい…でもやっぱりうれしいです(*^^*)今までいっぱいっぱい抱っこしてきて、ようやくちょっと親離れなのかな(^ω^)お出かけのときは荷物の量で使うか変わりますが、これから少しずつ乗れる時間が増えたらいいなと思います(^v^)

夜はむーが飲み会に行ったので、私は野菜たっぷりスープでお腹を満たし、おちびをお風呂に入れて寝かしつけ。ところがお昼寝が長かったので全然寝ず、ちょっと眠たくなってきたかな〜というところでむー帰宅(´▽`;)寝が浅くさっきも起きて、今日は夜の自由時間が殆どありませんでした_| ̄|○ il||li ま、そんな日もあるよね〜。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)