東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

プロポーズ記念日

2022.3.21(月)

喉が痛いむーは、夜中は起きることなく眠れたようで一安心(^v^)いつもの時間より少し遅れて現場へ向かい、私達もお見送りした足でお散歩へ♪今日はなかなか涼しい朝で、おちびはすごく眠かったみたいで歩いている途中から寝始めて9時半に起きました(´▽`;)そのまますべてがズレていき、掃除が終わった頃には11時でした(笑)たまにはこんな日もあるよね〜d(・∀・`*)朝めっちゃグズってお弁当のキムチチャーハン作るのも一苦労でしたが、朝寝から起きたらごきげん丸で良かったです♪

お昼ごはんを食べてから近くのモールへ出かけるのにバスに乗ったら、ちょっとヤンキーみたいなお姉ちゃんがバスを降りるまでずーっとおちびと遊んでくれてすごく助かりました(*^^*)ありがとう♡ご機嫌で遊んでもらったおちびは、買い出ししてる間に眠くなって寝てくれて、コーヒーブレイクをもらうことができました(^v^)もしかしたら寝てくれるかもと思ったので、すかさずKindleを持っていっていた私は1時間も本を読めてとてもいい時間が過ごせました(^ω^)ほっこり

帰ってきてからはおちびにお礼をするかのように一生懸命遊んで遊んで遊びまくって、夜のプロポーズ記念日の夜ご飯を合間合間をぬって作りました(^v^)むーにリクエストされたミートボールは大好評で、今日は種類も多めに作ったので満足行くものでした(*^^*)むーに買ってもらったハーゲンダッツのアイスもとってもおいしくてハッピー♪もうプロポーズから6年も経つんだね〜。おちびを迎えてから初めての記念日は、ちょっぴり感慨深いものになりました(^v^)これからも仲良く過ごせますように!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)