東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい土曜日(*^^*)

2022.3.5(土)

今日は7時頃にむーに起こされ、しばらく3人でベッドでゴロゴロしたあと起きました( ̄▽ ̄;)お休みの日はゆっくり寝たいのに、どうにもこうにも2人に起こされますね_| ̄|○ il||li 朝からサンドイッチを作り、ごはんのあとはおちびとお散歩へ♪休みの日も休まずに行くことで本当にルーティンになって、今では行かないことは考えられないくらいに(^v^)いいことだ♪

午前中は今日が啓蟄だということでおひなさまのお片付けをし、むーはカイロプラクティックへ。私とおちびは英会話をして、12時前に家を出てお出かけ(*^^*)むーと合流して、お友達のお家にお邪魔しました\(^o^)/超高層階に住んでいて、おうちからホテルからの景色並みの景色が見えてビックリ(笑)とてもすてきなお家で、おちびも落ち着いて遊んでくれ、たくさんご飯をいただき、たくさんお話してすごく楽しい時間が過ごせました(*^^*)気づけば5時前(・o・)!それだけ時間気にせずにお話できたってことだね♪ありがとう〜!またぜひ遊びに行かせてもらいたいと思います(^ω^)

帰ってきてからむーはしばらく休憩タイム、私も夜ご飯はラーメンで良かったので楽ちん(^v^)おちびは早く寝てくれて、私は至福のマイタイムです\(^o^)/さー、全然できてないDuolingoでもやりましょう☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)