東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ゆっくりできた〜(^v^)

2022.3.6(日)

今日は7時過ぎに起き、昨日やな感じで寝たむーが謝ってきたので許してあげることにしました。前の日のこと引きずっても仕方ないもんね。朝ちゃんと仲直りしたので1日気分よく過ごせてよかったです(*^^*)

午前中はいつもどおりおちびと散歩に行き、洗濯を干し、むーは部屋にこもってパソコンで何やら作業。やたらとくしゃみと鼻水をすする音が聞こえてきて「もしやコロナ…?」と不安に思い、ART検査をしてもらったら陰性で一安心。どうやらおちびがひっくり返してしまったいいにおいのスプレーに鼻が反応してのことだったみたいで、リビングに来たら止まりました。よかった〜d(・∀・`*)そしておちびがひとりでねんねしてくれたので、その間にせっせと中国語の勉強できました♪

ちょっと早めにお昼を食べにマックへ行き、マックグリドルのセットを食べて大満足(^v^)安かったし結構お腹もいっぱいになって良かったです♪マックグリドルのバンズが思った以上においしかった\(^o^)/そのあとスーパーで買い物して、おちびの便秘に効くようにドラゴンフルーツも買って帰宅。そのあとは英会話をしたり、アイロンがけしたりしてやることちゃんとやれました♪

夜ご飯にむーにレシピを伝えて鶏ごぼう作ってもらったらめっちゃおいしくできててびっくり(・o・)!むー、毎週作るようになったら結構色々作れるようになるんじゃないかなと思います♪本人も結構やる気になってくれてるし、毎週1品ずつ作ってもらおう〜(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)