東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

雨の日もアクティブに

2021.11.24(水)

今日は朝から雨がしとしと☂️おちびはとっても変な場所で寝ていて、珍しく私とむーが起きても気づかずに寝ていました(^ν^)7:15くらいに見に行ったらひとりでおりこうさんに遊んでたので笑えてきました(^ω^)夜中もそうしてくれたらいいのにな、、、( ̄▽ ̄)

雨が降ってもお散歩は行きます♪できるだけシェルターの下を通り、高架下を通り、慣れずに25分ほどお散歩に行きました(^ν^)1ヶ月以上ずっと朝の散歩を続けていて、意地でやめないでいられていい感じです(笑)

午前中はおちびが変な時間に眠たくなったこともあり2人でのんびり過ごして、離乳食のさつまいもを体全体にまとったおちびをお風呂に入れ(笑)、お昼から眠たい体を起こしてドンキへお出かけ(^O^)

Twitterで安くなってるよと情報をもらった離乳食を買い、雨も降っていたのでさっさと帰りました(^ν^)行くまで嫌だったけど、ちゃんと行って良かった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)達成感あります(笑)

おちびは相変わらず寝る前は私じゃないとダメみたいで、離れるとギャン泣き( ˙-˙ )むーも抱っこするのにギャン泣きなので結構しょんぼりしてます(´._.`)しばらくかかるのかな、、、

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)