東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちに帰る

2021.9.19(日)

今日は6時すぎに起き、ついに自主隔離を終えて晴れて自由の身になったむーをうちに連れて帰ることに(^ν^)法事があって同じ方面に向かうお義父さんに車で乗せてもらい、父にサービスエリアまで迎えに来てもらって9時前には家に帰ってこれました(^ω^)我ながら非常にナイスアイデアでした(^_^)♪

むーのご両親にはとってもよくしていただいて、たくさん食べさせてもらったし、おかあさんとはお話もたくさんできてとても楽しかったです(^O^)初めて4日も泊まらせてもらったけど、とても居心地が良くて嬉しかったです( ◠‿◠ )お世話になりました。

実家に戻ると、父と母が大喜びで迎えてくれて、しばらくここ数日に何があったかを聞いてました(笑)仲良く2人で映画を見ていたとかで、私たちがいなくても楽しく過ごせる工夫をしていたみたいでよかったです(^ν^)

そのあとむーとおちびと3人でユニクロに出かけ、むーが感動パンツを買い、隣にあったニューバランスで靴も買いました(^O^)行けてよかったね〜(^ω^)

お昼はインドカレーをお腹いっぱい食べて、夕方散歩に行った後、姉家族が来て、みんなで焼き餃子パーティーをしました(^O^)姪っ子たちは私たちが帰ってきたのをすごく喜んでくれて私も嬉しい気持ちに(*'.'*)にぎやかでとっても楽しい時間を過ごせました♫帰るのがだんだん寂しくなってきたけど、毎日大事に幸せに過ごそうと思います(^_^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)