東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国前最後に

2023.9.7(木)

おちびが明け方のおっぱいの時間にしっかり起きるようになってきました。。困ってるけど今日はそのあとべびがしっかり9時まで寝てくれたので助かりました。また敏感になってるのかな〜。

今日は朝からおちびがむーの大事なコップをぱりーん。いつかやるとは思ってましたが、いい勉強になったね。怪我しなかったからよかった。そのあとむーを見送ってから夜ご飯の準備をいろいろして、洗濯と掃除を済ませたらもう10時過ぎ!急いでお化粧して友達が遊びに来てくれるのを待ってましたd(・∀・`*)なんで大したことしてないのにこんなに時間がかかるかな(´▽`;)

大好きな私のお友達なのですが、今日はおちびが恥ずかしがってなかなかおしゃべりせずにずっと過ごしてて、最後の最後にしゃべりはじめてなんかもったいない気分でしたd(・∀・`*)私はいっぱい娘たちと遊んでもらったりおしゃべりしてもらったりで楽しい時間を過ごせていうことなしでした♪おいしいお昼のベーグルランチも買って来てもらえて嬉しかったー\( ˆoˆ )/

お見送りのあとは2人を寝かしつけて私も休憩タイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なんやかんや毎日上手に2人を寝かしつけられてて嬉しいです(^ν^)この時間だけはゆっくり過ごしたいんだ〜!

16時前に起きて、テレビ見たり遊んだり夜ご飯の準備したりして、今日はおちびが先にお風呂に入ってくれたので病院帰りのむーを待って遅めのご飯を一緒に食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あとんくんのかえり待って食べるなんて優しいね〜(´,,•ω•,,`)

寝かしつけも遅くなって2人が寝たのが22時前。そしてむーはまだ出張の準備をしているのでバタバタ。明日からサウジアラビア頑張るんだよ〜!私は母が来てくれるので、ちゃんとお迎えに行って会えるかドキドキ!台風来てるけど頑張って飛んできてね!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)