東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最後の最後で(´▽`;)

2023.8.23(水)

今日はまたまたおちびの夜泣き、そしてべびが3回起きたのでおっぱいあげてと熟睡とは程遠い夜でしたd(・∀・`*)私頑張ってるよ!

朝起きてお友達のおうちに遊びに行けるのでごきげんなおちび、べびが起きたタイミングで準備を済ませ、11時ごろにお友達と合流(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)それからお昼を買っておうちに遊びに行かせてもらって、たっくさんおもちゃで遊ばせてもらいました♪私は友達といっぱいおしゃべりしてストレス発散\( ˆoˆ )/持つべきものは同じ境遇のママですね(^ν^)おちびは最初は一緒に遊べなかったけど、途中からおままごと楽しくしていい感じだったのに、最後の最後で眠気のピークでギャン泣き( ˙-˙ )ベビーカーのベルトをとって欲しいと怒りまくり、取ったらすぐ落ち着いて寝ましたd(・∀・`*)これなら早くしてあげればよかった(´▽`;)帰りはバス1本で家の前まで帰れて超楽ちん♪おちびが寝てくれてたらこの帰り方がいちばんよさそうです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ったら16時半前で、それからはあっという間に時間が過ぎていきました(^_^)お友達の家に遊びに行かせてもらえると1日充実して本当にありがたい(^○^)むーが帰ってきてみんなでおいしくチキンライスを食べ、お風呂がそれからだったけど20:30には寝かしつけに行き、21時すぎにはねんねしてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)一方のべびはおちびが寝るまでずーっとおてて食べておりこうに待ってて、おちびの寝かしつけが終わったあとリビングに来るのを楽しみに待ってました(笑)かわいすぎる(笑)

さ、今日は木曜日な感じですがまだ水曜日です(´▽`;)そして明日むーは飲み会なのでいろいろ頑張らないといけないので頑張ります。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)