東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ああしあわせ(毎日感情がジェットコースター)

2023.7.25(火)

今日はべびが1回しか夜中起きなかったのに、おちびが何回も夜泣きして相手してで全然寝た気がしませんでしたd(・∀・`*)べびおりこうすぎじゃない?

でもなんとか朝を迎え、むーを送り出してからはべびを2回目の朝寝に送り(12時まで寝た)、夜ご飯のチキンライスの準備をしたあとはおちびとたーっぷり遊んで、なんだかあっという間に時間が過ぎていきました。おちびも心なしか嬉しそうだったな。

今日はお天気がすごく良くて寝室からの眺めはこんな感じ↓めちゃくちゃ涼しくてクーラーいらず、そしてカラッとしてて最高の気候\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230725150958j:image

2人が奇跡的に同時に一緒の部屋でお昼寝してくれたあと、ベッドに一緒に転がってひとり時間を堪能(^ν^)昨日とは打って変わって上手に寝かせられてただただハッピーな昼下がりでした♪毎日感情がジェットコースターで笑える(笑)

幸せな時間は40分ほどで終わりましたが、それでもかなりのリフレッシュになり、その後おちびにもべびにも優しく接することができたので心の余裕は本当に大事(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)午後も一緒にテレビを見たりお絵描きしたりして過ごせました♪

むーは病院に通って帰ってきましたが、MRIは撮ってもらえずにとりあえず先生に見てもらっただけの様子。明日から出張に行くのが本当に信じられませんが、どうか悪化しませんように。。

おちびはというと、寝る前までずっとごきげんで寝かしつけも20分くらいで完了!べびは隣でうーうー言ってますがそれですんでるからほんとにすごい(笑)日記終わったら抱っこするね〜\(^o^)/

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)