東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

大好きな友達が来てくれて(^ν^)

2023.8.17(木)

夜中べびが起きる時にいつもおちびがうっすら目を覚ますため、今日からいよいよ添い乳が始まってしまいました(´▽`;)でもそしたらおちびは怒らずに授乳できてとても平和な夜(^ν^)仕方ないかな、やりたくないけどどうしようかなd(・∀・`*)

7時に起きて朝からおちびは機嫌マックス悪し(T_T)なぜかグズグズが止まらずギャンギャン泣いてましたが、本人曰くお腹が空いてたからとのこと(笑)ほんまかいなd(・∀・`*)でも確かにご飯食べたらご機嫌になったし、お腹すいてたのかな(笑)

10時半におちびも私も大好きな友達が遊びに来てくれて、おやつを食べたあとはたくさん遊んでもらったり、私も話聞いてもらったり、おいしいパンのご飯食べさせてもらったりでとても幸せな木曜日が過ごせました♪人生の大先輩であるこの友達が私の今の生活のかなり支えになってます。いつも支えてくれて本当にありがとう(^ν^)おちびはブロックもお絵描きもたくさんしてもらって大喜びしてました(^_^)良かったね〜♪

少し遅くなったけど15時前からお昼寝することにし、1時間弱だけねんねしてみんなで遅いおやつを食べ、あっという間に夕方になったのでルーティンを済ませておちびとごはんを食べてと過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびのいうことを聞きつつ、ちゃんとやることやって20:40には寝かしつけ完了!そして3分後にむーが帰って来てナイスタイミング\( ˆoˆ )/2人が寝てくれたあとだったので出張の話などゆっくり聞けてラッキーでした♪むーもお疲れ様(^ν^)昨日より体調良くなって帰って来てくれたので良かったです( ◠‿◠ )今日は珍しくおみやげのデザート(スティッカーマンゴーライス)も買ってきてくれてハッピーな夜でした♪

今回の出張はあっという間に過ぎました◎2人をうまく寝かしつけられたことで夜の時間もあったし、蚊に刺された以外は体調も崩さなかったのでいうことなしでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私もお疲れ様!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)