東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

拗らせ女子の1日

2023.8.12(土)

今日は朝少しゆっくりの7時スタート\( ˆoˆ )/明け方に同時に2人起きちゃいましたが、むーがべびをリビングで見ててくれたらおちびもすぐに再入眠できて、私もべびにおっぱいあげてことなきを得ました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーヘルプありがとう(^ν^)

朝ごきげんに起きたおちびでしたが、私がパンを焼いて食べていたら自分も焼いて欲しいとのこと。私は焼いたら食べないだろうなと思ったので「いらないって言わないでね」と釘を刺してから焼いたら案の定「いらなーい、おかあさんたべる」で私かっちーん!めちゃくちゃ腹が立ってしばらく怒ってましたが、むーがなだめてくれたのと、焼いてないパンで朝ごはんちゃんと完食してくれたので少し落ち着きました。

その後は楽しく時間を過ごし、友達をお外にお迎えに行こうと言っていたのにおやつが待ちきれなくてお留守番することに。すると家に帰ってきたら「おむかえいきたくなっちゃった〜!」とギャン泣きのおちび。しかもなかなか泣き止まずで来てもらったお友達には恥ずかしいところを見せてしまいました(´▽`;)その後落ち着いたところでおやつをいただき、一緒に遊んでもらってしばし落ち着きタイム。べびは出産祝いにととーっても可愛いロンパースをもらって私はめちゃハッピー♡うれしいなあ(^ν^)

帰りはお見送りしようと言ってバス停まで一緒に行き、よし帰ろう!と言ったらもっとお外で遊びたいとこれまたギャン泣き。しかもベビーカーがないし抱っこもできないのに抱っこ抱っこと言って大暴れ。でも最後まで歩いて頑張ったよ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)帰ってきてむーと私に抱っこしてもらってなんとか落ち着いておりこうさんにむー作のお昼のパスタも完食できました◎いや〜、ほんとにこじれた午前だったなd(・∀・`*)私もむーもお疲れ様。

お昼寝のあと、ゆっくり家で遊んでいましたが暇が限界になったむーがお散歩行く!といいだし、みんなで近くのプレイグラウンドまでお散歩(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは久しぶりに家族4人でお出かけできてとても嬉しそうだったのでよかったです(^ν^)めっちゃ暑かったけどd(・∀・`*)

帰ってきておいしくみんなで夜ご飯を食べましたが、お風呂前に拗らせたおちびはお風呂もギャン泣き、お風呂上がりもギャン泣きで大変でしたd(・∀・`*)20分くらいで寝てくれたから眠かったのかな(´▽`;)むーも私もほんとにお疲れ様。心配してたべびの便秘も解消され、ホッとした土曜日の夜を過ごそうと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)