東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい土曜日(^ν^)

2022.10.29(土)

今日はおちびに夜中に2回起こされたあとなんとかねばって6時半の起床。むーが「おちび、おとうさんと一緒に起きて遊ぼう?」って言ったら「うん」と言うのでしめしめ( ̄▽ ̄)と思って寝ていようと思ったらまさかのお母さんじゃないとやだーのギャン泣きd(・∀・`*)結局みんなで起きることになりました(´▽`;)

朝からお天気が良く、気持ち良くお散歩に行った後はむーがおちびを連れて外に行ってくれたので、私は英会話とブログをすませられて一安心。気持ち悪くなる前にちゃんとお腹もふくらませたので午前中も気分良く過ごせてハッピーでした(^ν^)

お昼はたっぷりお野菜を入れた醤油ラーメンを作って大満足して食べ、お昼からはみんなで先週行きたかったけど行けなかったショッピングモールの日本フェアへ♪割高でしたがたこ焼きを食べれて、おちびも含めみんなハッピー\( ˆoˆ )/帰りに買い出しして、シャトレーゼでデザートを買って、まるで日本の週末みたいになりました(^ν^)

夕方おちびは超ごきげんちゃんで、私はその間に出産した友達におめでとうのカードを書けたし、むーはお昼寝が出来ました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ひとりで30分も遊べるなんてびっくり!夜は早めにチヂミを作ってみんなでおいしく食べました(^ν^)

f:id:iba6ss:20221029195142j:image

久しぶりにいかとえび食べたらめちゃくちゃ美味しくてハッピーでした(*'.'*)

食後むーが暇そうにしてたので、またおちびを外に連れてってもらって私は一人のんびりタイム(^_^)あーなんて素敵な土曜日♪明日はひとりでおちびを見てないといけないのでまた大変ですが、今日しっかりゆっくりできたのでがんばります!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)