東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

のんびりまったり

2022.10.28(金)

今日はまたおちびに2回起こされ、なんとか粘って6時15分に起床。

朝もちゃんとお散歩に行け、気持ち悪くなる前に白ごはんでお腹をふくらませつわりもほぼなく1日過ごせてラッキーでした\( ˆoˆ )/やっぱりお腹すくのがダメなんだね〜。

昨日頑張りすぎて疲れ過ぎて夜使い物にならなかったので、今日はとことんのんびりすることに( ̄▽ ̄)おちびも出かけてないのに11時前には眠くなって2時間くらい寝てくれて私もゆっくり一緒に朝寝ができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)最近しっかり寝てくれるから本当助かります♪

お昼ご飯にチャーハンを炒めて水餃子を茹でてしっかり食べたあとは、少し涼しくなるまでずっとおうちでゆっくり過ごしてました(^ν^)ここ1週間くらいでおちびがお家で遊ぶのが上手になって成長に感動。

夕方少し涼しくなってからスーパーに買い出しに行きがてらプレイグランドで遊ばせてあげようと思ったらまさかの靴を忘れてしまい、結局さっと買い出しを済ませて直帰し、コンド内のプレイグラウンドで遊ばせてことなきを得ました(^_^)

夕方少し眠くてぐずったけど、ご飯もしっかり食べたしいうことなしでようやく就寝。私は少し寒気がしたり気持ち悪かったりであまり体調がよくないので、無理せずに早く寝ようと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)