東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実したいい1日(^ν^)

5022.9.22(木)

昨日何度も起きていたおちびはいつもの時間にしか起きなくなり、怖さや不安もだいぶなくなった感じがしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)良かった良かった

朝起きたらすっごく暗い空で、せっかく友達が遊びにきてくれるのに幸先悪し(T_T)でも来てくれる頃にはなんとか雨が小雨になって、おちびを歩かせてお迎えに行くことができました(^ν^)

昨日の夜急に今日会うことに決まったのですが、いつもどおりパンを焼いて持ってきてくれて、私が倹約家なのを知っててお昼ご飯に家にあるインスタントラーメンを持ってきてくれました(笑)申し訳なかったけどとても助かったし、お礼に私は子供たちのチャーハンを作りました( ◠‿◠ )いろいろ話を聞いてスッキリしたみたいなのでよかったです(^O^)おちびと友達の子の娘ちゃんは一緒には遊ばずとも、けんかせずに静かにおのおの好きなことしててかわいかったです(^o^)

一緒に家を出て私とおちびは病院に行って予防接種へ。ちゃんと打ってもらえ、帰りに少しだけプレイグラウンドを遊んでから帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夕方ご飯の準備を終えてからまた外に出かけ、今度は別のプレイグラウンドへ(^ν^)歯がかけた時の怖さを覚えているのか、ちゃんと手をつないで歩いてくれるようになったのですごく嬉しいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜はみんなでご飯を食べて、おちびの寝かしつけを終えて、今日は今から英会話とブログ!私がんばれ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)