東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー良かった(T_T)

2022.9.21(水)

おちびは転んだのが痛かったからなのか怖かったからなのか、私が離れるとすぐに、起きてしまって夜の時間は潰れてしまいました(T_T)昨日はイレギュラーな日だったから仕方ないね。

夜中はいつもの回数しか起きなかったのでとりあえず一安心。そして朝起きて早々炊飯器の音を聞いてご飯食べる!と指差してたくさん食べました( ̄▽ ̄)食欲は相変わらず(^ν^)

むーを見送り散歩に出かけ、歯医者さんが始まってすぐに電話したら12時で診てもらえるとのことで、それまでに洗濯を終えて街の方へ。おちびはおりこうにしてて、診察まで寝てくれたのでめちゃくちゃ助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

診察してくれたのは、日本人の優しい男の先生で、恐ろしい泣き声のおちびの歯を見るたびにごほうびにシールをくれ(3回)、歯のガラつきもないしこのまま様子を見るのでOKとのこと\( ˆoˆ )/処置も治療も必要なく、診てもらって5,000円ほどですみました。欠けてしまったのはかわいそうだけど、大事にいたらなくて本当に良かったです。これからお出かけもっと気をつけないと。

帰りもお腹が空いてたみたいだけどなんとかおりこうに帰ってくることができ、家で残り物でご飯を済ませられました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私えらかったぞ〜!

いちばん暑い時間には出かけたくないからお願い、、と思ってたら、今日はおうちで楽しく遊んでくれ、夕方涼しくなってからプレイグラウンドとスーパーへ(^ν^)帰りにホーカーで買ったサトウキビジュースが過去一甘くて、しかも170円でとっても幸せな気分になれました(^ω^)朝は今日1日どうなるかと心配だったけど何事もなく終わり、昼から穏やかに過ごせて本当にありがたい1日でした。

夜はむーもいつもどおりの時間に帰ってこれて、みんなでご飯が食べれて、そのあとおちびもお父さんと遊べて嬉しそうにしていたので良かったです♪私は寝かしつけと英会話が終わったので、昨日完成させられなかったブログを書いて、明日の更新の準備もしないと・・・

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)