東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1年8か月ぶりの再会(^_^)

2022.9.20(火)

おちびの胃腸炎は1日ですっかり良くなり、夜中起きるのもいつもの回数に戻りました(^ν^)良かった〜♪

今日はむーが早めに仕事に出かけたので、私とおちびはちょっとしてから家を出ていつものお散歩へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)また家に着く少し前から雨が降ってきて、ザーザーになるぎりぎり前に帰ってこれました(^ν^)セーフ

午前中は家で過ごし、朝寝を1時間ちょっとして起きてからお昼ごはんを( ◠‿◠ )おちびはとってもごきげんななめで食べさせるのが大変でしたが、おっぱいをはさんでなんとか完食(´▽`;)

お昼からは、前から知り合いのイギリス人の女性と1年8か月ぶりの再会\( ˆoˆ )/おちびのことをとっても可愛がってくれて、たっくさん話しかけてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)一緒にスーパーに買い物もついてきてくれて、私も久しぶりに会ってたくさん話せたので嬉しかったです(^ν^)

帰ってきたらもう4時を過ぎていて、今日はいい感じで時間が過ぎてくな〜と思っていい気分でおちびとお散歩に出かけたら、走ったおちび、顔からこけて唇がパンパンに腫れて歯が欠けてしまいました(T_T)ご飯もしっかり食べてるし、おっぱいも飲んでるし、エガちゃん見て大喜びしてるからいいけど、結構私は凹んでおります。あー、全然こけないからって気が抜けてたな。もっと気をつけないといけないなと思いました。

明日歯医者さんに行けますように。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)