東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

本帰国前最後のランチ

2022.9.19(月)

昨夜、むーと寝ようと寝室に行ったらおちびの発熱が発覚( ̄・ω・ ̄)ねばねばうんちの正体は熱か〜と思いつつ、今日せんせいと会う予定もあるし、キャンセルするかな、、といろいろ考えながらいたら全然眠れませんでした(T_T)おちびは寝苦しかったようで何回も起きては私に歌を歌ってほしいと言ってきたのですが、5時ごろにうんちをしたら急に熱が下がって体から大量の汗が\( ˆoˆ )/悪いものが出たんだね♪

結局熱もひどくならず、朝起きてからも数回ぴーぴーしてましたが本人全く気にせず超ごきげんさん(^ν^)助かりました♪

いつも通り朝の散歩に行き、なんにも変わった様子もなかったので予定通りせんせいとランチに行くことに(^_^)

f:id:iba6ss:20220919192706j:imagef:id:iba6ss:20220919192709j:image  f:id:iba6ss:20220919192713j:image

すごいローカルかつ辺鄙な場所にありましたが、お店に入ったらすっごくおしゃれでびっくり!私が頼んだポークリブは柔らかくてとってもおいしかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)デザートは微妙でしたが、それでも先生と楽しく笑って一緒に過ごせたのでそれで十分(^ν^)♪昨日買った紅茶とマグカップのセットはとても喜んでもらえたので良かったです( ◠‿◠ )一安心

こんなふうにもうランチできるのは、次私が日本で先生のところに遊びに行く時くらいでしょうか(´._.`)本当にお世話になったな〜。とっても寂しいけど、先生にはハッピーになってほしいので、これで先生が満足なら私も応援したいです。

帰りにちょっとだけプレイグラウンドで遊んで3時ごろ帰宅。おちびは元気いっぱいで2回目のお昼寝もすることなく、おやつもしっかり食べて心配することはなさそうです(^_^)すごい回復力でめちゃくちゃ助かりました(^ν^)

夜、7時くらいにおちびの眠気第1波がきてしまい、いったん寝室で寝かせようとしたのですが結局寝ず、リビングに戻ってからおっぱい→夜ご飯→歯磨きとすませて8時前に寝てくれました(^o^)むーは帰りが遅かったのでひとりでご飯を食べてもらい、私は食器を片付けていつもどおりの時間に英会話ができたのでOKです(^o^)今日も頑張ったよ〜!

さ、明日も予定があるので元気にいきます(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)