東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

喜んでもらえるかな?

2022.9.18(日)

おちびは久しぶりに3時過ぎに起きましたが、おっぱい飲んで5時に起きて6時半に起きてといつもどおりの夜中でしたd(・∀・`*)よかったよかった

朝起きたらすっごい暗い空をしていて、ご飯の片付けと洗濯回すのを後回しにして先にお散歩に行くことに!ショートカットして家に帰ってくる時にパラパラ降りはじめたので猛ダッシュでコンドの地下駐車場に入ったら、雨のすごい音がしてびっくり(´▽`;)間に合って良かった〜( ◠‿◠ )

それから残っていた家事をして、むーに床掃除をしてもらって、朝は雨だったのでひたすら家でゆっくり過ごしました。おちびも外に出たそうだったけどおりこうにしてくれてたので助かりました♪

お昼みんなでネバネバうどんを食べて、私とおちびは1時間近くお昼寝zzzむーはそのあと大急ぎでタクシーでサッカーに向かい、私たちはバスと電車を乗り継いで大きなショッピングセンターへ(^_^)お世話になったせんせいと明日最後のランチなので、お礼の品をと思ってマグカップと紅茶のセットを買いました(^∇^)喜んでもらえるといいな〜♪

お腹がすいたので、450円でこのお粥と揚げパンとミルクティーのセットを頼んでおちびとわけわけ(^ν^)

f:id:iba6ss:20220918182714j:image

最初はおいしいかもと思って食べたけど、やっぱり脂っこかったです(´▽`;)2回目はないなd(・∀・`*)

帰りは雨がやんでいたので電車一本で帰れるように駅まで歩いて無事に家に帰ってきました(^_^)楽しいデートになったね♪

夜ご飯は昨日のすき焼きの続きだったので朝手抜きして、ほとんどご飯の準備もしなくてよくて楽ちんでした( ̄▽ ̄)日曜日だもんいいよね〜!ちゃんとおちびの面倒も見たしね!

ここ2日くらい家族全員のお腹の調子が非常に悪いのですが、これはすき焼きで脂たっぷりの牛肉と甘いタレを食べているからかな?(´▽`;)早く良くなりますように、、、

無事に寝かしつけと英会話が終わったので、あとはブログを書いて今日はExtraordinary Attorney Wooが見れますように!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)