東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々の再会♫はっぴー

2022.7.15(金)

今日はおちびが3時と6時に起きました。3時はおっぱいあげたくなかったけど、今日はすごく寂しそうな顔して泣いたのであげてしまいました(´▽`;)くせになりませんように、、、

起きたらむーがいきなり、「夢でへずまりゅうがうっちゃんの膝枕にきて嫌だった」ってベソかいてやってきました(笑)そしたらおちびがやきもちやいて「私も抱っこして!」って怒ってきて、朝から人気者は大変でしたd(・∀・`*)

散歩に出かけ、アンティーに会えて今日も中国語を教えてもらい、帰ってきてからはいつものルーティン。今朝は早めの朝寝で、そのあとずっとやりたかったおちびの対策なったお洋服の片付けをようやくできました\( ˆoˆ )/

ご飯を食べてからお出かけし、ミートアップで知り合った人と2年ぶりくらいに会いました♪彼女は元々全く結婚願望も子どもを欲しいとも思ってなかったけど、ひょんなことでどちらも手に入れることになり、すごく穏やかな幸せそうな顔をしていたので私も幸せな気持ちになりました(^ν^)元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡

帰ってきたらすでに4時半くらいで、そしたらコンド内でまさかの日本人の方に遭遇!そしてその方はおちびと同じ歳の赤ちゃんを連れていました\( ˆoˆ )/残念ながら来月引っ越しちゃうみたいだけど、ぜひランチでも!と言っていただき、連絡先をお伝えしました♪でもまだ連絡が来てなくて、もしかしたら私電話番号間違えて伝えちゃったのかな?それとも会いたくなくなっちゃったかなd(・∀・`*)なんだかモヤっとしております(汗)

その方に会ったあとは、いつもどおりおちびとコンド内をお散歩して、マックに夜ご飯を買いに行き、フライドポテトはやめてコーンにしておきました♪これでちょっとはヘルシーになったかな?(でもアップルパイ食べた)

むーは夜仕事終わり直接リバブールのサッカーの試合を見に行ったので、私はさっさとおちびを寝かしつけて友達と久しぶりにテレビ電話で話します♪楽しい時間が過ごせるといいな〜(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)