東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日常が戻ってきた(^v^)♬

2022.4.20(水)

本来なら今日は日本に着いているところでしたが、いつもどおりの朝を迎えました。むーを見送り、朝はいつもの川沿いをお散歩する代わりに果物やさんとマーケットをはしごして、カヤトーストとコピのセットを買って帰ってきました(^v^)

コンドに戻ったら久しぶりにチェコ人のパパとアメリアちゃんに会い、立ち話をしました。アメリアちゃん一家もコロナに感染してしまったようで、お誕生日はコロナの中でだったのこと(´・ω・`)こればっかりは仕方ないよね。。。そしてすごく残念なことに、来週このコンドから別のところへお引越しするそうです(T_T)せっかく仲良くなれたのに残念すぎる。。。でも引っ越したらお家に招いてくれるということで連絡先を交換してくれました(^o^)また会えるの、楽しみにしてるよ〜!

家に帰ってきたらもう9時で、そこから朝ごはん、洗濯を済ませ、10時過ぎから朝寝をして、掃除を済ませてからお出かけへ♬久しぶりにバスと電車に乗ってお出かけしました(^ω^)おちびは雑貨屋さんに入ったらかわいいものがいっぱい売っていて大興奮していました(^v^)かわいかった(笑)そのあとスーパーで買い出しして、私の夜ご飯を買って帰ってきました。

お昼からもご飯を食べてからお昼寝し、起きたら夜ご飯の準備と今日は全部スムーズに進んでGood♪夕方大雨が降ってちょっとお散歩できなかったけど、2回お出かけできてるから十分だよね(^ω^)久しぶりにいつもの日常が戻ってきた感じで、一日とても気分良く過ごすことができました(^v^)

おちびはだいぶ元気になってきたからか、食取りも良くなってきたし(マンゴーは1人で1/3完食!)、いつもみたいにニコニコしてる時間が増えてきたのでとても嬉しいです♪全快まであと少し、みんなで頑張ろうね(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)