東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またおちびと2人でいたよ

2022.7.16(土)

夜中おちびは2回も起きてしまい、いつもより早い時間におっぱいもあげてしまいました。「今日だけだよ」って最近毎日言ってる気がするけど気のせいかな(´▽`;)

6時過ぎに起きた時にはもう2人で起きて、そこから朝がスタート。昨日アンティーの友達からもらったアボカドを使ってサンドイッチを作り、お散歩に行き、帰ってきてからは洗濯といつもどおりの朝を過ごしました。

さすがにむーは1日出かけるから申し訳ないと思ったらしく、朝筋トレに出かけるのはやめてくれて、その時間にバルコニーの天井の掃除をしてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私がおちびを寝かしつけている間にフローリングの掃除もしてくれて、だいぶ気が利くようになってきました◎

お昼前に出て行ったので、私はおちびと2人でホーカーにおかゆを買いに行って家で食べ、おちびはお昼ご飯をいっっっぱい食べました(笑)最近少しプクプクしてきて幼児らしくなってきたのでなんか嬉しいです(^ν^)

2時過ぎに出かけて、欲しいと思っていた新しい数字のフラッシュカードをゲット!対象年齢5歳以上って書いてあるけど早速使って遊ばせてみようと思います( ̄▽ ̄)朝寝が短かったからか(足型取りに失敗して起きちゃった)、買い出しが終わったらすやすや結構長い間寝てくれたので、私もローカルのカフェでゆっくり過ごすことができました(^ω^)ラッキー♪

帰ってきてからは夜ご飯のトルティーヤの準備をして、みんなで夜ご飯を食べました(^O^)おちびを寝かしつけてるついでに私も寝てしまっていましたが、なんとか復活して英会話もできたので良かったです(^ω^)

最近なぜかお腹の調子が悪く、今日は朝からお腹が痛くて大変でした。。べつに下痢でもないけど一体なんなのかしら(・・?)お昼に出してから大丈夫になったのでとりあえずこのまま治ったということにしておこう。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)