東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

病院をハシゴ

2022.5.17(火)

今日は母と姉の誕生日でした(^ω^)朝電話したら、お昼に二人でおフランスを食べに行くとのことでした。美味しいご飯を食べてお祝いできていますように♪お誕生日おめでとう(^o^)♡

おちびは夜中3時前におっぱいが飲みたいと言って泣いて起きてきましたが、これであげたら夜間断乳の意味が…と思い、抱っこしてたら寝てってくれました。ふーよかった。その後5時半にも起きたので、そのときにはさすがにおっぱいをあげることに。あと1時間、どうしたら寝てくれるようになるかな〜(´▽`;)

朝いつもどおりにお散歩に行ったら久しぶりにアンティーたちに遭遇(^o^)おちびがベビーカーに乗っているのを見て大喜びしてくれて、いっぱい遊んでもらっておちびも大喜び(*^^*)みんなちゃんと日本に帰れるといいねって言ってくれました。ありがとう〜!

午前中はおちびと遊んだり寝かしつけているうちに時間が過ぎていきましたd(・∀・`*)おちびはおっぱいを飲みながら寝る喜びを思い出してしまったのか、お歌とトントンだと怒ってくるようになり、これから朝寝やお昼寝のとき大丈夫か心配です…(ちなみに夜はちゃんと寝てくれました・ほっ)

ご飯を食べて12時半に家を出てまずは私のPCR検査へ。思った以上に待たされた+検査結果が出るのが遅くなると言われましたが、どうかどうか陰性でありますように(願)そのあとおちびの小児科に行き、尿検査をしてもらったら無事に異常なしの数値まで下がっていました(T_T)よかった〜!!!

ほっと一安心して、よーし今日こそフラッシュコーヒーでコーヒー飲んで帰るぞと思ってお店に行ったら、私の使っている銀行の支払いアプリで1ドルで飲めるということで、アイスカフェラテを1ドルでいただきました(^o^)最高すぎました(^ω^)ひゃっふー!

元気になったので、帰りにデザートのパンを買い、喜んで家に帰って夜ご飯もちゃんと作ることに(私えらい!)。むーが帰ってきてゆっくりご飯を食べ、おちびも早く寝てくれたので今日はのんびり過ごせてありがたいです(*^^*)

さ、むーはPCR陰性出たので残るは私のみ!お願い!陰性でお願いします!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)