東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

予定外な1日

2022.5.4(水)

昨日は寝る前に英会話もしてアイロンも10枚かけてと頑張り過ぎたら朝起きるのが眠すぎて大変でしたd(・∀・`*)天気も雨でお外は真っ暗なこともあって、むーもすごく眠そうで出勤前に二度寝してました(´▽`;)

朝はいつものコースがお散歩できなかったので果物屋さんへ行っておちびのドラゴンフルーツと1個1ドルで売っていたアボカドを買って帰ってきました(^o^)今日は10時からエアコンクリーニングが来る予定だったので、おちびのねんねをコントロールしていたのですが、なんと業者は今日のお約束を忘れていたらしく、私はおちびを抱っこしたまま1時間半ソファで寝て過ごしてました_| ̄|○ il||liおかげで首が痛く凝ってしまいました(´・ω・`)やる気も一気に失せてしまったけど、おちびがパクパクとご飯をたっくさん食べてくれたので元気が戻りました(^ω^)←単純

お昼からは歩いて行ける距離の病院へおちびの血液検査と尿検査の再検査の予約をしに行ったら、今日の4時に来てと言われたので一旦スーパーで買い出しして帰ることになりました(´▽`;)少し夜ご飯の準備をしてもう1度出直したところ、先生はすっごく優しくて丁寧ないい人で安心感がありました(^o^)おちびが超おりこうさんでおしっこパックをつけたらすぐにおしっこしてくれたので両方との検査を今日すませることができ、結果を聞いてから帰ることに。血液検査は正常値に戻っていたけど、血尿はまだのこっているとのことで、大きい病院でまた検査をしてくださいとのこと。でも元気だったら大丈夫だから心配しなくて大丈夫!と言ってもらえて少しホッ。子どもにはたまにあるみたいで、これから様子見て行こうと思います。おちび頑張ったね!

帰ってきてご飯の準備をしたり、甘えん坊のおちびにおっぱいをあげたりしてたらあっという間にむーが帰ってきました。みんなで一緒にご飯を食べて、私が食器を全部片付けたあとむーはランニングへ。私とおちびはお風呂に先に入り、8時半に寝かしつけ始めて9時には寝てくれました(今のところまだ起きてない!)。今日も抱っこせずにトントンと歌で寝てくれたので、なんだかこんなふうに寝かしつけできるのが夢のようで、また元に戻らないかと心配してます(笑)でもうまく行った日は喜んだらいいよね♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)